男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  爆弾が・・・  2008.05.10.Sat / 19:32 
オアシス 名古屋に来て1ヶ月がたった。

GWも終わり、ネットも開通、テレビのチャンネルも分かってきた。
ようやくまともに生活のリズムがつかめてきた。

で、昨日、会社で、書類の整理をしてたときのこと。

ファイルをつめた段ボール箱を持ち上げたその時・・・・

ピッキーン!!!  腰に激痛が走り、

「うわっーつ」声を上げそのまま床に倒れこんでしまった。

急に腰に力が入らなくなる感覚、なんて擬音するか表現が難しいけど、

ピッキーン!!かズッギューン!!て感じ。

病名:ぎっくり腰

説明しよう。ぎっくり腰(-ごし)とは一般的に、重いものを持った時や急な体幹の捻転時におこる急性の腰痛を指す。正しくは「急性腰痛症(きゅうせいようつうしょう)」とされており、欧米ではその病態から「魔女の一撃」とも呼ばれている。    -Wikipediaより-

今は、リハビリ中のおじいちゃんのような動き。
エレベーターがあいてると思って急いでも間に合わず。

これは、ダンサー生命の危機か。。。

普段はボクもうちょっとキレあるんですよ。 サムさん。
No.93 / 住の噺 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ご無沙汰  2008.03.26.Wed / 00:04 
というわけで

どういうわけか

4月1日から

名古屋に異動になりました。

第二の故郷(滞在10ヶ月)の東京で

29日に花見でもやりませんか

最後に一花咲かせたいんです。。。

年齢性別問わずどしどしご参加ください。


でも詳細未定
No.92 / 職の噺 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  今年も・・・  2007.12.16.Sun / 00:49 
IMGP1233a.jpg今年も残すところあとわずか。

街中はどこを歩いても何や言うたらクリスマス。
忘年会じゃ久しぶりに便器とお友達になって、
うちに帰ってグロッキーで寝て起きたら、
部屋には紙袋。サンタからのプレゼントが・・・。

と思ってみたら、引っ越す同期が
「もういらん」って置いていった袋いっぱいのカップ麺。

おかげさまで、今日は、カップヌードルをおかずに一平ちゃん焼きそば。

こんな師走にみなさまいかがお過ごし??

▽Open more.
No.91 / 楽の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  今年こそは・・・  2007.12.07.Fri / 00:16 
IMGP1180.jpgと意気込んで
スノーボードを買いました。
雪が待ちきれなくて
ベッドでつい履いてしまいました。
No.90 / 物の噺 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  シンパシー  2007.11.04.Sun / 16:46 
011-1.jpg 土曜の朝から葛西臨海公園でフリスビーをした。
最近の週末は、めっぽう夜遊びばっかりで昼間に外に出たことがなかったので、たまには健康的に体を動かしてみるかということでなぜかフリスビー。大学のときにキャンプかなんかでやったぶりか・・・やった記憶さえ定かじゃない。

子供のとき、世界一飛ぶフリスビーってやつがめちゃくちゃ欲しかったのを覚えてる。フリスビーを楽しみに、前日は飲んで朝帰りせずに帰った。

(写真:葛西臨海公園にかかる橋)
▽Open more.
No.88 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  サプリ  2007.10.29.Mon / 22:15 
20071029221540この10月で27歳になった。最近はあっという間に金曜日になって気がついたら月曜日という日々。
ちっとも成長せんのに、年月ばっか重ねてる気がすると柄にもなく焦ったりなんかもするわけで・・・
これで見た目まで疲れてきたらいよいよかと不摂生な生活にサプって対抗してみる。
あと『野菜一日これ一本』って言葉をめっちゃ鵜呑みにしてる。。。


サントリー健康食品オンラインショップ
No.87 / 食の噺 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  リベンジ  2007.09.29.Sat / 14:13 
013a.jpg連休に沖縄へ行ってきた!!
宮古島へ行ったのが確か3年前。それ以来の沖縄上陸。そのときは台風も一緒に上陸。海に入ることなく沖縄を跡にした悔しい思い出が…
今回は見渡す限りの快晴。リベンジ成功
▽Open more.
No.86 / 旅の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  隣人  2007.09.17.Mon / 20:57 
IMGP0794a.jpg2週間ほど前に部屋の前で、ノラ猫が子供を生んだ。
何もそんな人の前で子育てしなくても・・・
で近づこうとすると、母ネコが牙を剥いて立ち向かってくる。
こっそり、えさあげてるのは誰か知ってるんかなぁ??

2匹の子ネコがめちゃくちゃかわいい。
2匹で追いかけあったり、取っ組み合いしたり。
最近じゃだいぶ成長してきた。

連休でもすることないから、とりあえず写真撮っといた。

(母ネコと子ネコ)
No.85 / 住の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE



