fc2ブログ
男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  nano +  2008.09.12.Fri / 22:15 
IMGP2339.jpg 時間つぶしにたまたま立ち寄ったビックカメラで新発売のipod nanoを衝動買いした。
 発売すぐということで、人でごったがえしてた中で、たまたまとなりで見ていた名護屋嬢が「ピンクかわいい~!!ピンク以外あり得な~い!!」としきりに言うのでこっそりピンクにした。


 あと、とくダネ!で小倉さんが朝から暑苦しく絶賛していた安室のベストアルバムを買った。全曲のPVのDVD付きやったんやけどで確かにめちゃくちゃかっこよかった。こんなかわいくて、かっこよくて30歳でバツイチで子供がいるとは・・・あまりの感動に毛根も開きそうになった。 

 でも、ipodで動画の見かたが分からへん・・・
スポンサーサイト



No.98 / 物の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE