男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  占いブーム  2007.02.04.Sun / 09:51 
全く占いとかは信じない方だ。

細木和子も、江原なんとかも、三輪彰宏もテレビに出たらチャンネルを変える。だいたい、どれもこれもうさんくさいし、生まれた年や、名前だけでとやかく言われてもねぇってかんじがする。

また、それ以上にその人達をもてはやしている周りの人達も見ているとイヤになってくる。

なんでこんなことが、世間でもてはやされているのか・・・しょうもない。

ネットのサイトでも、占いは人気があるらしい。その中で、生年月日と血液型でいろんな芸能人の中からタイプを診断してくれるサイトがある。いかにもしょうもない。

芸能人タイプ別診断

全然信じてないけど、いちよう試しにやってみた。その結果は・・・

「木村 拓哉」

やっぱり、占いって素敵やん。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

らしい。

木村拓哉が本当にこんなんなのかはよくわからんが・・・
なんか、大吉を引いた気分。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ
No.75 / 楽の噺 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まめお -

おれは

「志村 けん」

やっぱり、ハゲてるやん☆

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。

だそうです。ちなみに、竹中直人とかも入ってた。。
やっぱり。。。。

ハゲてるやん☆☆☆☆

2007.02.04.Sun / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 新横JV -

スミノフもまめおも結構あたってるなぁ・・・と思ったのでおれもやってみました。

その結果、おれは・・・



     『ゴリ』



ゴリって・・・と思いつつ中身を見てみると


・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


そんなにオシャレではないけど、その他はやっぱり結構あたってる気がするなぁ(笑)

2007.02.05.Mon / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from りさこ -

キムタク・・・・・・ぃやすみおサーン(´∀`)!!!
りさこもやってみました♪そしたらなんと。なんと。


倖田 來未

・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。



当たっとります。

2007.02.05.Mon / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from わかさん -

まめおのハゲは奇跡やと思ってたら・・・

出ました。


及川光博


王子やん☆

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。

モノマネ得意やん☆


けっこうあたってる気するな~。

2007.02.06.Tue / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Smirnoff -

うわっ!結構ぴっったりな人当たってるやん。

まさかまめおの頭皮の状態まで当てるなんて・・・

ごめん。新横の結果はこっそり調べて、見た時思わず笑ってしまいました。

でも、プライドの高い君には言えなかった・・・

りさこにはキレさせへんように注意やな。覚えとこ(^^)ぐさっとくる一言も言われそうやし。。

王子はやっぱり生まれながらの王子かぁ~なんかむかつくなぁ。じゃぁ俺はやっぱキムタクってことにしとこ。

2007.02.06.Tue / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE



