男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  気分が一変  2006.11.12.Sun / 19:39 
20061112190012.jpg  20061112185940.jpg

 この金曜日に修士の中間発表があったと言うことで、たまたま土日が休みやったこともあり、京都の桂へ。桂に行ったのは夏以来。その時は時間もなくてすぐに帰ってしもて不完全燃焼やったし。まだ学校に残ってる面々といるとなんか、自分も学校行かなあかんような錯覚になって懐かしい感じやった。。。みんなでワイワイと夜遅くまで“キャメル”の家で話しながら、気が付けば雑魚寝して、昼くらいに起きて・・・(^o^)

毛布の臭さといびきの大合唱に目をつぶれば楽しい週末。。。

のはずやった。
帰りに京都競馬場、エリザベス女王杯に行った。

カワカミプリンセス-フサイチパンドラの馬単が当たってたはずやった。

まさかの審議。まさかの1着が12着に降着。
えぇ!!うそや~ん。

お金はいいから、僕のガッツポーズを返してください。

とんだぬか喜び。あぁ~まじで気分悪い。

キャメルんちの毛布の臭い思い出してきた・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.70 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE



