男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秋の白浜  2006.10.14.Sat / 15:17 
20061014144231.jpg


 10月9日、3連休の最終日、朝の6時に集合して男3人、車で白浜へ・・・

 夏ににぎわったはずの白良浜も、秋になれば本当に静かなものです。
別に何をするというわけでもなく気まぐれで誘われ、気まぐれに集まった3人。高校時代からのつきあいながら、今じゃみんな別々の道を歩んでるけど、ほんま人間はなかなか中身はかわらんもんです。(いい意味でも悪い意味でも)(^◇^)
 中身はかわらんでも、人生っちゅうのはほんまいろいろあるなぁと。何するわけでもなく行ったけど、これまであったことをお互い話すだけで十分すぎるというか、日帰りじゃ時間が足りないくらいやった。
 世の中にはいつも神様のいたずらに振り回されてエピソードのつきないやつがおるもんですが、今回、生死の狭間から無事帰ってこられたT君の話はほんますごかった。。。

で、行って来たのが白浜温泉パークなる施設。
様の斜面の広大な土地にいくつかのお風呂があり、絶景を楽しみながら入ったり、山の中で森林浴をしながら入ったりできる温泉。入浴料は1000円で、別料金を払えば貸し切り風呂もあるらしい。その中の、「絶景かな温泉」は、山の上までエレベーターで上り太平洋を一望できる見事な景色。開放的すぎやにもほどがあるくらい開放的なお風呂です。

まぁ一つめんどくさいのは移動は服を着なきゃ行けないので、すぐに着られる楽な格好で行くのがベスト。ブーツで行ったのは大失敗!(-。-;)

温泉を堪能し、帰りにはとれとれ市場でぜいたくに海の幸をほおばり、すっかりリフレッシュした休日でありました。


『楽宿(らくやど)』近畿日本ツーリスト
テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行
No.67 / 旅の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE



