男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大人の修学旅行  2006.08.05.Sat / 00:58 
20060805005805
先週の金、土、日と会社の同期5人とともに京都に行ってきました。
なんといっても6年間を過ごした京都、修学旅行といっても私はもっぱらツアコン役ですが…
週末をめいっぱい使って2泊3日でいざ新幹線で京都へ宿は一人1泊3000円という格安価格。今回教えてもらってはじめて知ったんですが『トクー』ってサイトで探せばかなりの格安の宿が探せるみたい。場所も三条川端の少し東でとても便利なとこどす。
まぁ京都で何をしたかっていうと懐かしのラーメンを食べ歩いたり、久しぶりに行きつけだった美容室に行ったりと個人的には超私的なつかし京都でした(^-^)/とにかく夏の蒸し返る不愉快な暑さが一番懐かしかったですが…
でも、まぁ一様ツアコンということで、鍵善良房のくずきりや下鴨神社、その前のみたらしだんごなどなど行ってきました。みたらしは初だったんですが暑さのせいで正直喉を通らず、ついメニューに見つけた普通のミルク氷に手を出してしまいました。。。無念
あと同期には嵯峨野のトロッコ列車を紹介したんですが、めちゃくちゃ気に入ってもらえたようで内心ほっとしてます。川床も行きたかったけど、それはもう少し生活に余裕が出てからにとっときましょ。それにしても京都はあんなに暑いんや~水辺のありがたみを実感。





No.59 / 物の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE



