男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  食の噺 の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  サプリ  2007.10.29.Mon / 22:15 
20071029221540この10月で27歳になった。最近はあっという間に金曜日になって気がついたら月曜日という日々。
ちっとも成長せんのに、年月ばっか重ねてる気がすると柄にもなく焦ったりなんかもするわけで・・・
これで見た目まで疲れてきたらいよいよかと不摂生な生活にサプって対抗してみる。
あと『野菜一日これ一本』って言葉をめっちゃ鵜呑みにしてる。。。


サントリー健康食品オンラインショップ
No.87 / 食の噺 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  NEW WORLD  2006.11.23.Thu / 07:23 
20061123100134.jpg20061123095707.jpg

11月22日、祝日前の平日。

大阪に生まれて26年。これまで大阪人として周りにはかなりの知ったかぶりで大阪を語ってきたが、この度生まれて初めての通天閣へ。遠目には見たことはあったけど、はじめてその麓に広がる世界に足を踏み入れることに・・・

そこに広がる世界は“新世界”
▽Open more.
No.71 / 食の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あの頃に戻りタイ  2006.11.06.Mon / 10:27 

20061106111306.jpg 20061106111242.jpg 20061106105915.jpg

世間では3連休が終わってしまい、心なしか静かな月曜日。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。僕は今さらになって今日だけ休み。なんか世間にすっかり取り残され、予定もないのに無駄に早起きをしてしまいました。そんでもって、今さらになって3日くらい前のことを思い出してるわけです。(@_@;)

11月3日 晴れ 16:00 心斎橋OPA前
▽Open more.
No.69 / 食の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  中村軒の麦代餅(むぎてもち)とふたばの豆餅  2006.01.10.Tue / 01:36 
京都の和菓子といえば、職人の細かい細工が施された生菓子が有名ですが、昔から庶民に親しまれる有名な和菓子があります。その中で私のお気に入りな和菓子が中村軒の麦代餅(むぎてもち)とふたばの豆餅です。どちらも素朴な味わいが魅力の和菓子です.

2年程前から京都は桂に住まう私ですが、桂離宮前にある和菓子の老舗「中村軒」で麦代餅(むぎてもち)をこの正月に初めていただきました。

01-2.jpg


▽Open more.
テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行
No.45 / 食の噺 /  comments(1)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE



