男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  遊の噺 の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  デビュー  2008.08.02.Sat / 13:18 
20080802131818 遅ればせながら9月6日デビューすることになりました。
今までクラブを握ったのは1回だけというど素人。とりあえず深く考えずジャパネットたかたでゴルフセットを購入。動画で見たらプロがめちゃくちゃ簡単に打ってるし。
もちろん金利手数料はジャパネット負担。2年間は絶対にやめられへんくなってしまった・・・。

これからは練習あるのみと打ちっぱなしでまずは、握り方から教えてもらって、打ってみるけどなかなか難しい。うまくいくときといかへん時の違いがぜんぜんわからへん。適当に振ったほうが力が抜けるんかきれいに飛んだりする。まだまだ楽しめるまでには時間がかかりそう。。。すぐマメできたし。

デビューまでに何とかせんと・・・

まずはみんゴルでイメトレから出直し。
No.97 / 遊の噺 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ナゴヤドームへ  2008.06.23.Mon / 21:16 
DSC00624a.jpg 別に中日ファンでもロッテファンでも熱烈な野球ファンでもないが、
中日vsロッテを見にナゴヤドームへ行ってきた。

というのもスイートルーム「プライムワン」たるところに行けるということで、超VIPな気分を味わうためというスポーツマンシップに乗っ取らない理由で野球観戦をしに行ってきた。
一般とは別の特別なエントランスから入り、券を見せると「こちらでございます」とホテルマンのような案内係に連れられ4階の特別室へ。

ホテルの部屋に10名用の観戦用のバルコニー席がついたような部屋で、ビールやワインを片手に食事をしながら、「おっ!みんな騒いで野球やってるな、青いチームも黒いチームもどっちも頑張れりなさいよ~」とゆっくりとしたおおらかな時間が流れている。

しかしながらやはりスポーツは熱中してみないとたいがいいいシ-ンは見逃すものである。
下界が騒いでから見に行ってももう遅い。ホームランボールは客席に消えている。

帰ってから「すぽると」で確認。

「結構いい試合やったんやなぁ~」

でもワイン美味しかったし、いいか・・・
No.95 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  シンパシー  2007.11.04.Sun / 16:46 
011-1.jpg 土曜の朝から葛西臨海公園でフリスビーをした。
最近の週末は、めっぽう夜遊びばっかりで昼間に外に出たことがなかったので、たまには健康的に体を動かしてみるかということでなぜかフリスビー。大学のときにキャンプかなんかでやったぶりか・・・やった記憶さえ定かじゃない。

子供のとき、世界一飛ぶフリスビーってやつがめちゃくちゃ欲しかったのを覚えてる。フリスビーを楽しみに、前日は飲んで朝帰りせずに帰った。

(写真:葛西臨海公園にかかる橋)
▽Open more.
No.88 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  日本男児、神戸へ行く!  2007.05.07.Mon / 16:56 
連休中にバイト仲間だった“ピーターパン”“ディオール”“まるでタイ人”、オレの男4人で神戸に行ってきた。たぶん3年ぶりくらいの神戸。


▽Open more.
No.77 / 遊の噺 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  アメフラシ in USJ  2006.12.09.Sat / 22:18 
20061209211259.jpg12月9日
今日は、USJに行った。



雨だった。。。
▽Open more.
テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ
No.73 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  気分が一変  2006.11.12.Sun / 19:39 
20061112190012.jpg  20061112185940.jpg

 この金曜日に修士の中間発表があったと言うことで、たまたま土日が休みやったこともあり、京都の桂へ。桂に行ったのは夏以来。その時は時間もなくてすぐに帰ってしもて不完全燃焼やったし。まだ学校に残ってる面々といるとなんか、自分も学校行かなあかんような錯覚になって懐かしい感じやった。。。みんなでワイワイと夜遅くまで“キャメル”の家で話しながら、気が付けば雑魚寝して、昼くらいに起きて・・・(^o^)

毛布の臭さといびきの大合唱に目をつぶれば楽しい週末。。。

のはずやった。
▽Open more.
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.70 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  熱海サンビーチ  2006.08.08.Tue / 19:24 
20060808192427
とりあえず夏は海に行っとかなってことで電車で揺られて熱海の海へ。
日曜ってことですごい人。さすが熱海というか背中に立派な絵が描かれた方々が多数いらっしゃいました。(;_;)
やっぱ夏は海やね~焼きそばにビールにコパトーン。すばらしい天気で背中がじりじり焼けてこんがり小麦色に。お盆に友人で集まった時に黒い方が毎日充実してるように思われるかなってことで目的は達成できました。
でも来年こそは海には車で行きたいとつくづく思うのでした…(>_<)
車貯金せんと…
No.61 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  山中湖バスフィッシング!  2006.08.06.Sun / 10:21 
20060806102121220060806102121
大人の男の趣味をつくろう企画第一段として釣りをしに男3人レンタカーでいざ山梨県は山中湖へ。
でも、素人3人なんで道具も持ってなくて、『まぁ現地で借りれるやろ』っことで手ぶらで何の知識も用意もないまま行きました。とにかく1日1000円で釣り竿は借りれました。
その貸してくれたとこのおじさんがかなりの腕前のようで我々が何も分からず釣れないでいると、こうするんだと竿を取り上げわずか1分で釣りあげてしまいました。指導のおかげでか私もすぐに1匹釣ることができ、釣りの醍醐味を堪能…だったんですが結局その1匹だけしか釣れず。(-"-;)あたりは何回かあったんですが。
その横でY君は7~8匹を釣りあげ、意外な才能を発揮。
釣りの合間にはスポーツ新聞と携帯電話とラジオで競馬。
No.60 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE



