男はしゃくれてるくらいがちょうどいい。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  犬のヒトコマ  2009.01.10.Sat / 15:07 
IMGP2679a.jpg 「ちょっと急いでよ!パーティーに遅れるわ!!」
No.101 / 写の噺 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  謹賀新年  2009.01.07.Wed / 21:32 
IMGP2810a.jpgIMGP2802a.jpgIMGP2793a.jpgIMGP2783a.jpg

あけましておめでとうございます。

2009年こそは、
みんなが骨折したり、ギブスしたり、転んで頭打って記憶喪失になったり、
救急車で運ばれたり、ぎっくり腰になったり、怪しい病気になったりせずに、
素敵な一年にになりますように。

というわけで正月休みは里帰り?にバリ島へ行ってまいりました。


No.100 / 楽の噺 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  エレベーターでのこと  2008.11.13.Thu / 00:27 
11月は結婚式が多い。
最近も友人の結婚式をと直前に控え余興でするダンスの練習に余念がない。

常に出し物の曲が無限ループのように頭に流れ、誰もいないときはこっそりステップを踏んだりしてる。

で、とあるビルの小さめのエレベーターに一人で4階から1階へ乗ったときのこと。

エレベーターは完全なる一人の空間。

鼻歌に合わせ知らず知らずに軽ーくステップを踏んでしまった。(ほんまにかるーく)
するといきなり天の声が・・・

「ピンコーン♪ エレベーターは静かにお乗りください。」

いきなりエレベーターにしゃべられたもんでびっくりしてあたりを見回すと、
後ろにはカメラがこっちを見てた。そのカメラと目が合った瞬間、また天の声が・・・

「ピンコーン♪ 不審な行動を検知しました。」

「ピンコーン♪ 不審な行動を検知しました。」

「ピンコーン♪ 不審な行動を検知しました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1階に着くやいなや「開」ボタン連打でダッシュで逃げた。

背後では無限ループのエレベーターの天の声が流れていた・・・

最近のエレベーターはすごい。

No.99 / 楽の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  nano +  2008.09.12.Fri / 22:15 
IMGP2339.jpg 時間つぶしにたまたま立ち寄ったビックカメラで新発売のipod nanoを衝動買いした。
 発売すぐということで、人でごったがえしてた中で、たまたまとなりで見ていた名護屋嬢が「ピンクかわいい~!!ピンク以外あり得な~い!!」としきりに言うのでこっそりピンクにした。


 あと、とくダネ!で小倉さんが朝から暑苦しく絶賛していた安室のベストアルバムを買った。全曲のPVのDVD付きやったんやけどで確かにめちゃくちゃかっこよかった。こんなかわいくて、かっこよくて30歳でバツイチで子供がいるとは・・・あまりの感動に毛根も開きそうになった。 

 でも、ipodで動画の見かたが分からへん・・・
No.98 / 物の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  デビュー  2008.08.02.Sat / 13:18 
20080802131818 遅ればせながら9月6日デビューすることになりました。
今までクラブを握ったのは1回だけというど素人。とりあえず深く考えずジャパネットたかたでゴルフセットを購入。動画で見たらプロがめちゃくちゃ簡単に打ってるし。
もちろん金利手数料はジャパネット負担。2年間は絶対にやめられへんくなってしまった・・・。

これからは練習あるのみと打ちっぱなしでまずは、握り方から教えてもらって、打ってみるけどなかなか難しい。うまくいくときといかへん時の違いがぜんぜんわからへん。適当に振ったほうが力が抜けるんかきれいに飛んだりする。まだまだ楽しめるまでには時間がかかりそう。。。すぐマメできたし。

デビューまでに何とかせんと・・・

まずはみんゴルでイメトレから出直し。
No.97 / 遊の噺 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  充実  2008.07.23.Wed / 23:23 
冷蔵庫失いたくないこの充実感



No.96 / 物の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ナゴヤドームへ  2008.06.23.Mon / 21:16 
DSC00624a.jpg 別に中日ファンでもロッテファンでも熱烈な野球ファンでもないが、
中日vsロッテを見にナゴヤドームへ行ってきた。

というのもスイートルーム「プライムワン」たるところに行けるということで、超VIPな気分を味わうためというスポーツマンシップに乗っ取らない理由で野球観戦をしに行ってきた。
一般とは別の特別なエントランスから入り、券を見せると「こちらでございます」とホテルマンのような案内係に連れられ4階の特別室へ。

ホテルの部屋に10名用の観戦用のバルコニー席がついたような部屋で、ビールやワインを片手に食事をしながら、「おっ!みんな騒いで野球やってるな、青いチームも黒いチームもどっちも頑張れりなさいよ~」とゆっくりとしたおおらかな時間が流れている。

しかしながらやはりスポーツは熱中してみないとたいがいいいシ-ンは見逃すものである。
下界が騒いでから見に行ってももう遅い。ホームランボールは客席に消えている。

帰ってから「すぽると」で確認。

「結構いい試合やったんやなぁ~」

でもワイン美味しかったし、いいか・・・
No.95 / 遊の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  梅雨の京都  2008.06.10.Tue / 20:39 
IMGP2022a.jpg お忍びで梅雨の京都へ。

IMGP2076a.jpg 高雄の川床で納涼。

IMGP2046a.jpg 平日にちょっとした贅沢。
No.94 / 旅の噺 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

Mr.Smirnoff

Author:Mr.Smirnoff
1980年生まれ。建築関係。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recomend

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

Apple Store

BOSEショップオンライン

logo_120_60

nextmaruni-Sean Yoo_2

Logo_blue_120x60

basic_white_logo01

SEMPRE



